2015年7月3日金曜日

たち湯、今昔

たち湯の出来立てほやほやと今の写真を比べてみました。すっかり天城の木々に囲まれ、露天にいると森に佇んでいる気分になります。お客さんのために作ったと言いながら、気が付くとアホみたいにいつもたち湯にいる館主ですが、こと温泉療法については真剣に考えているようで、、、(^.^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿