2012年8月1日水曜日

採れたてトウモロコシ、竹炭で焼くと最高です!

以前当館に勤めていた家の方から、採りたてのトウモロコシをたくさんいただきました。
触ると、まだ太陽の暖かさが感じられます。

採りたてのとうもろこしを弱火で焼いて食べると最高なので、さっそく竹炭(火力が弱いのでとうもろこしを焼くのに最適)をおこし、じっくり焼いてたべまくりました。最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿