伊豆天城船原温泉 船原館オフィシャルブログ
2012年8月1日水曜日
採れたてトウモロコシ、竹炭で焼くと最高です!
以前当館に勤めていた家の方から、採りたてのトウモロコシをたくさんいただきました。
触ると、まだ太陽の暖かさが感じられます。
採りたてのとうもろこしを弱火で焼いて食べると最高なので、さっそく竹炭(火力が弱いのでとうもろこしを焼くのに最適)をおこし、じっくり焼いてたべまくりました。最高でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿